• お米セレクトショップ 白_haku 店主

お米の備蓄のおすすめ

日ごとに新型コロナウィルスの勢いが増しています。


まさかこんな状況になるとは思ってもみませんでした。


先月の節分やバレンタインデーの頃は、何も知らずにぼーっと生活していたのに…


出勤時、毎朝通る薬局の店先には、大勢の人が並んでいます。


今のところ足りなくて困っている日用品や食料品は無いのですが、あのときああしておけばよかった…ということは後々出てくるかもしれません。


想像したくはないですが、もしも外出が難しくなり買い物にも行けないようなことになってしまったら…


そんなときにおすすめしたいのが、お米の備蓄です。


当店では、50円の追加でお米2kgずつ脱酸素剤を同封して酸素を抜いてしまう、「脱酸素パック」をご用意しています。


ご注文を受けてから丁寧に精米し、すぐにパッキングすると、封を切らなければ約半年間新鮮さを保ちます。


いつもの美味しいお米が備蓄されていると、安心感がずいぶん違うかと思います


目安として1ヶ月分のお米を備蓄されてはいかがでしょうか。


ただいま10kg以上お買い上げで、2キロずつの脱酸素パックを無料サービスさせていただきます。


酸素が抜けるまで半日から1日かかりますので、どうぞ前日までにご予約ください。


先行きの見えない不安な日々ですが、普段の生活リズムを大切に、少しでも穏やかにに過ごせますよう祈っています。


炊き立てのご飯で、体も心もお元気に!




白haku(梅田店) 店頭でお持ち帰りでご購入の場合、1ポイントプレゼント!

前日までのご予約でも1ポイントプレゼント!

ポイントが貯まったらお好きなお米と交換します。

(中津店では脱酸素パックおよびポイント追加サービスはございません)









29回の閲覧0件のコメント