• お米セレクトショップ 白_haku 店主

新型コロナウイルス感染症拡大防止への取り組み

日頃より おこめセレクトショップ 白_haku をご利用頂き、誠に有難うございます。 新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、及び関係者の皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。 新型コロナウイルス感染拡大に伴い、お客様の安全を第一に、お米のご注文はなるべくご予約にてお願いします。


梅田店 白haku店舗は現在の時点では、通常通り営業する予定です。 スタッフのマスク着用、手洗いうがいの徹底、またお客様と従業員との接触を最小限にさせて頂くよう、衛生面における対策に取り組んで参ります。何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

また、お米の在庫は充分確保しておりますので、ご安心ください。

ただ、出来る限り外出を控えなければならない不自由な生活があと1、2か月続くことを考えると、ある程度のお米の備蓄が気持ちの余裕につながるのかもしれません。

脱酸素入りのサービスもございますので、是非ご利用ください。

今後も政府や自治体からの指針に注視しつつ、引き続きお客様に安心してご利用頂けるようその都度考えて参ります。


どうか毎日のお食事で免疫を高め、体も心もお元気でお過ごし下さい。

皆さまに穏やかな日々が戻ってきますように。

21回の閲覧0件のコメント