• お米セレクトショップ 白_haku 店主

12月1月の特別販売米

今年もあと半月。


こんなに早く感じる一年は初めて!


…という言葉を毎年申し上げておりますが、本当に今年は予測しないことが次々と起こりすぎて、四季とか暦とかを感じる心のゆとりがありませんでした。


新しい年は、どうか穏やかで、安心して暮らせる年になりますように。


自粛期間から始めたお米の特別販売。

12月と1月は2銘柄ご用意しました。




新しくおすすめしたいお米は

滋賀産たちはるか


玄米の表皮はしっかり硬めですが、精米して炊いてみると、意外ともっちりふんわり。軟らかめの食感がお好きな方におすすめです。


もうひとつは昨年も好評だった

滋賀産ゆめおうみ


炊いてみると一粒一粒を感じられるしっかりめの食感で香りが良いのも人気の理由です。  

どちらの銘柄も、白米5キロで1月末まで特別価格1945円(税込2100円)


お近くの方は5キロでより無料で配達いたします。


この機会にどうぞお試しになってください。







閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

🍙今週のおむすびメニュー🍙 ⁡ 【焼きサーモンハラスと舞茸のご飯】 (週替わりおむすび) 夕暮れ、犬の散歩しているとツクツクボウシが鳴いていました。また八百屋さんにはもう小さな松茸が並んでいました。夏も終わりですね。。 ⁡ 今週の特別ご飯、はこんがり焼いたサーモンハラスに香りの良い舞茸を加えています。 ⁡ なるべくお早めに、できれば温かいうちにお召し上がりくださいね。 ⁡ 【メニュー】 白米塩